猫日記第22回

こんばんは

心身、身の回りは大丈夫ですか??

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


猫の事
気づいたらもう一週間くらいムギとフクを見ていない(^^;)
ずーっとコタツの中にいる、んで夜中に運動会してるみたいです(^_^;)
他の4匹とは会ってるんですけどね
今日はマルと僕が登場する動画が撮れました
フウとかソラとかミルクとはぼちぼちやっています


hobby、myself
今日は朝は冷えたけど昼からとても温くてちょっとドライブに
行こうかと思ったついでに外でコーヒー淹れて飲もうと思い出発(^▽^)/
スーパーで水78円とおにぎり78円を買って広場を巡ったのですが、、
どこも人が居たり火は使えなかったりだったので結局自宅にしました(^_^;)
自宅での様子を動画に撮りました★
幻影戦争は一周年のイベントもそこそこ走りましたし、あとは、
どこに幻導石を突っ込むのかを決めるくらいですかね~(^▽^)/
とアリーナをあと7回やったらEX化ミッションコンプリートです!
ユウナかティーダに突っ込んだらいいのかもね・・。

 

https://www.youtube.com/watch?v=zhUUi26wN88&t=101s


【キャンプ?】バーナーでコーヒー 練習中です 次はチェアリングかな?猫も出るよ!【猫といっしょ】

 

感想
次はお餅とかかラーメンとかなんか作って食べたいなと思ったりするけど、
顔出ししないといけないかもなのが微妙ですかね

大丈夫 RADWIMPS MV

https://www.youtube.com/watch?v=t6Z0oSm4F-o


大丈夫 RADWIMPS MV

 

大丈夫?って君は僕に言うけど
本当に危機なのは君なのに
大丈夫なんて大丈夫?
僕は君の「大丈夫」になりたい(^^♪