猫日記第26回

こんばんは

おやっとさま おーきん(^▽^)/
(宮崎県の方言で お疲れ様 ありがとう)

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


about cat
フウが老いてきて、みんなと一緒に居たがってるのは
なんか感動です(ノД`)・゜・。
今日は早朝に動画を一本アップしましたよ


ホビー、マイセルフ
ロマサガRSで新ジョーと旧聖王を引けた
監獄島だっけなゲキウラのアレを初めてやったけど
特典がうますぎてビックリしました
クリスマスイベントとかが来てからが
二周年本番だけどどうなるかな
幻影戦争はクリスマスユニットがヴィネラってことで
石が無くて引けないぞと。3凸以上から完凸が前提なんで。
あとはFFBEにログインしてるくらいですかね
これらをどうぶつの森やらにチェンジしてくかもです

ところで話は変わるのですが
オーディオ機器を買おうか悩んでいます
音は相当いいだろうなと思いますが・・。
とりあえずお金を使うことなので悩みます

競馬グッズはアーモンドアイの引退グッズといっしょに
いろいろ注文しようと思っていますが
もしかしたら買わないかもしれません
だって何年も使うものなのに馬ってどうなのか
と疑問に思ってしまったからです
クオカードとか買えたらいいのかもしれないです

はぁ
パッと
オーディオ買っちゃおうかな??
(-ω-;)ウーン