猫日記第27回

こんばんは

今夜はだいてやっちゃ!(^▽^)/
(富山弁で今夜はおごるよ!)

よろしこ~


about cat
フウに僕のご飯をあげてたら朝から机の上で待つようになった(^^;)
フウが寄ってくるようになってからマルとかミルクが遠慮しています
ムギに初めて触りました。フクはまだまだ(^^;)
ソラは姉専用(笑)


ホビー、マイセルフ
ゲームで当たりキャラ引いちゃって育成するか悩みどころです
どうしよう?
オーディオは今月は諦めてゲームとかいつもどおりにしようかな??
ちょっとだけオーディオ代を置いといてさ
高いからもっと考えたいしね
うん、今月はいつも通りにしよう
今日は18時頃だったかなちょっと体調の波があった


感想、雑記
今日はFM倉敷を流していたけどいい放送局を見つけたなと思いました
岡山駅前の桃太郎像の頭にLEDライトが装着されて今は頭が光るらしい(^-^;
頭どつかれて壊されるんじゃないか?(^-^;
東京神楽坂に個室サウナってのがあるらしい(^-^;
良いなぁ

最近の写真のフリー素材って凄いレベル高いですね~
他のフリー素材も凄いレベルかもしれませんね
ホームページとか資料とかに全然使えますよ!

おつかれさま
ゆっくりしてくださいね