情報化社会のオレの寝言

いつだったか情報化社会とか言いだした
「情報量に踊らされてる」
これが情報化社会か!Σ(゚д゚lll)ガーン
こんな世の中で自分らしく自分の主張をするのは難しい
しかし情報がなんぼのものだろうか
と思う時もないだろうか
溢れすぎているから
自分のおかれた環境で得れる情報を得て
楽しんだらいいじゃないかと
恵まれている方だから思うのかな
情報もいいけど情報は
自分らしく生きる部品に過ぎないのかもね


今日は72hours見たり志村動物園の後番組の動物のやつを見たり
出川のバイク旅を見たり筋肉弁護士や芸人のニューヨークを見たりした(^▽^)/
うちはテレビを見るばかりしています(笑)

散歩も六日連続行き家事を少し手伝った♪

ゲームはほとんどしていないけど
オクトパストラベラー大陸の覇者で
最高レア8体のうちの1体のソフィアを引けたのが収穫かな☆彡

こうやって情報を書き連ねているのも情報化社会なのかねー(^^;)

最近の「映え」ってさー、
センスがあったら「映え」のセンスだけで
お金も名前も売れて一気に世に出れるよなぁと
その後の成り行きはわからないけど
とりあえずセンスがあればいいのよさ

今日たまたま見たんですが元女子アナの鷲見れなさんの
天皇賞秋の予想がかなりアツいなと思ってメモしておきました
【今回は3連単フォーメーションで、1着にアーモンドアイ、クロノジェネシス。2着にアーモンドアイ、クロノジェネシス、ダノンキングリー。3着にダノンキングリー、キセキ、フィエールマン、スカーレットカラー、それにクロノジェネシスも入れて、15点で勝負です!】
この予想の遊びの部分のスカーレットカラーをダノンプレミアムや1枠の馬だっけなあの馬辺りに変えたらかなりガチンコの馬券だと思います!

一番かたいのはアーモンドアイ単勝or複勝だと思いますけどね(^^;



最近かなり体調が落ちているのがわかって自分のことがわかるのはいいことだけど良い方向に向かうのか悪くなるかどうかによっては中年マジキチーよ!!ってことになりそうです