在宅W ver.17:00

在宅ワークを簡単にまとめようと思ったが

思いのほかだるいためほんとに簡単にまとめ。

 

ウェブライター:

shinobiライティング

Buzzimp Pressバジンププレス

ブログ広告.com

Repoルポ

ブログミ

CROWDクラウド

Sagoooワークス

ランサーズ

クラウドワークス

シュフティ

 

他にもデータ入力やアンケート、プログラミングやサイト運営などなどがあります

あとはアフィリエイトや輸入雑貨販売や普通の内職なんかもありますね

ヤフーなんかでネットショップを出店してお店をしてもいいと思います!

あとはメルカリなどですね

どれも正直検索したら出てきます(;^ω^)

 

月1万円稼ぐとか三万円稼ぐとか目標五万円とかの本がたくさん出ています

興味があったら読んでみるといいかもしれないですが、

新しい方が情報が新しいと思うのでそこらへんはお任せです

 

 

地味にしんどいのばかりです

 

自分に向いた案件を見つけたらやらせてもらおうかなと思ったりです(^^;)

 

あと、自分が何か特技を持っていたらそれを教える先生になったり、

それを活かした自営をしたりなんかもできます

これからなんらかの勉強や経験をしてされてもいいのではないでしょうか(;^ω^)

 

こんなことを書いていますがまだ在宅ワークは1件5000円くらいのしかやったことないです(^^;)

 

あー、どこかのサイトで請け負っていると気に入られてオファーが来たり、

経歴を見てオファーが来たりしますよ。