猫日記第99回~診察だもら~

二階が暑くなってきたせいか
一階にわりと猫が集まってくるようになってきました
明日は雨かもだけど最高気温27度!の予報です

今日は布袋寅泰さんの
8BEATのシルエットを唄いました
だんだん声を出すのが恥ずかしくなってきて
だんだん声が小さくなっていっています(^▽^;)

診察では
クスリの飲み方を変えたことや
もらっているクスリをフル活用してなんとか
乗り切っていることを伝えて
草花の話や大昔に担当医に話を振ってもらっていた
映画ビューティフルマインドの天才の統合失調症の人の
話に返事をできたらしておきたいなぁと思いました

地元からプロ野球に入った選手が
クビになって独立リーグに入ったのですが
凱旋試合とかいって今度近くで試合をしてくれるそうです
出身高校のOBばかりが集まってなんだかなぁかもしれませんが、
もしかしたら行くかもしれません


明日は診察とFFBE幻影戦争の1.5周年です
ハーフアニバーサリーといって目玉イベントが開催されます
このイベントのガチャとかにこの4か月くらいの間
貯めていたゲーム内通貨の石と呼ばれるものを
使ってガチャを引こうと思っているのですが
全部上手くいきますように!!m(__)m

たのむでー

では良い夜をお過ごしください(⌒∇⌒)