猫(つぶやき)日記第40回

こんばんは!

あけおめ。ことよろ。


about cat
フウがついに飲まず食わずの状態に。
寝がえりは打てるけどもうそれしか動かない。
悲しいけどあと5匹いるしそのつもりでって言われた
母も最期は延命よりは死ぬ方向で頼むでって言われた
悲しい


hobby マイセルフ 感想
幻影戦争で王モントを引き当てて育成したり、
ロマサガRSやFFBEをやっています
先月と先々月はお小遣いギリギリだったので今月はそうはいかないぞ!
月の予算を1万円減らして貯金やらを増やす方向でいけたらと思います!
今年は福岡のおせちを食べました!久松ってところ!
超美味しくて人生で一番おいしいものを食べたかもしれない(^^;)
素材は北海道が良かったけど料理としては今回のが
僕史上最高だと思います

猫が悲しい
フウは僕に懐いてくれてた猫だったから(=^・^=)

去年は病気が落ち着いてきた元年でした
クスリが2年かけて1ミリ減りましたしね
年末年始にかけて睡眠薬を飲まずに寝れていて調子いいです
調子が良いからまわりの圧とかに耐えたりも出来るようになってきて
その分少し調子が悪いですがなんとかやっています

去年はありがとうございました
今年はさらなるご愛顧よろしくお願いします
皆さん健康とご多幸をお祈り申し上げます