年齢層(愚痴

平均年齢が上がりすぎてるものって余裕がないなぁ・・。

常に死と隣り合わせっていうか(^▽^;)
その社会的死亡というか

余裕があるのは政治家や上級国民ばかりか。。

とりあえずお金と生活が安定していてDVとかが無い事がとりあえず人として安定出来るみたいだが・・。
私はお金と生活がギリギリで厳しいなー
そんなこと言いだすと家族なんかほとんど
生活費と消耗品しか使ってないけどねうちは

病気の人まで仕事仕事言っててマジか・・。

息苦しくて

人も減るよね

僕なんか生きるだけでしんどいけどなぁ

今日なんかエアコンしても暑いの

困ったなぁ

競馬500円負けた

月姫リメイク買おうかと思ったけど迷うなぁ

僕程度の下級民族がおいそれと手が出る品じゃないぞ

安い通常版でも6300円だしねー

生活費から出すよりは貯金崩した方が良さそう買うなら

FGOの福袋買うのも厳しい計算式だ

予算の計算式の考え直しが必要かもしれないなぁ

カツカツカツカレーのキツツキよ

ツキもないのに

\(^o^)/オワタ

競馬惜しかったなぁ

とりあえず

たまに愚痴ってガス抜きしないと

やっていけないねー

こんな世界

とりあえず

床とかのリフォームしたら、
めちゃくちゃ綺麗になりまして

どこが落ち着く場所かって床が落ち着きますね(笑)