猫日記+

こんばんは

11月六日の猫日記です

今日は6匹とも見ることは見たしうんちの片づけもしました。
エサ代が月に1万円を超えているということでビックリしました。
僕もお金を出そうと思っています。




飼い主のこと
今日は母がインフルエンザを受けに行ったらもうワクチンが無いと言われたそうです。
今度は別の病院に行くそうです><
母の定期預金が一個満期が来てまた10年預けるようなことを言っていたのでよく考えたらと言ったのですがそれは実は生命保険だったお(T_T)

なんか加齢でだんだん感性が雑に余裕がなくなっていって人は優しさを忘れるのかなぁと思ったりしました。でも一定を越えた人は再び優しさを取り戻す気がしています。
とりあえず今は優しさを忘れた人が多いので僕も人にもたれすぎないように駆け抜けれたらと思います。コロナのストレスが余計だね