私は影武者

今の僕の人生を生きている男は影武者であるw(T_T)
こんな悲しい人生を歩んでいるのが僕なわけがない!ww(^^;)
一念発起して猫を飼い始めた僕に・・、
素敵なあの子が声をかけてきて?
やっと始まった本当の僕の人生★
かと思ったけど影武者の人格も出てきて?
野菜猫吉が送る、
猫とあの子と僕と僕の
RE:START
乞うご期待 
ーーENDーー ⒸNHK

岡山市のネットショップ経営の男(55)がコロナに効くと噂のうがい薬を仕事として転売したからって逮捕されてるww 
これで三年以下の懲役とか300万円以下の罰金ww
「知らなかった」じゃ済まないんだろうね(T_T)


最近少し余裕が出てきているので、
この調子で
自営業とか短期バイトとか体力作りとか趣味とかダイエット
出来たらしたいところですねー
と思ってたら上記のニュースが載ってて
岡山にもこういう人おるんやんと思った、
井の中の蛙の私です
まずは様子見ながら出来ることを気ままにやることですかね


今日は9000歩散歩しました
家から金光駅まで歩きました
片道4000歩で
1000歩は散策ですw(^^;)
なんか鴨方駅よりもすれ違う人が多いなと思って
ぬくもりを感じました(^^;)

 

 

猫動画(僕の

https://www.youtube.com/watch?v=4OXLtvWzzfA


元捨て野良猫4匹+もらった猫2匹の計6匹の猫(=゚ω゚=)1匹17才!★

チャンネル登録等よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ゲーム動画(僕の

https://www.youtube.com/watch?v=1iHjQROmG2s


【FFBE】ヴラド 2ターン 強敵攻略動画

チャンネル登録等よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

BGM
B'z (他人様の動画
https://www.youtube.com/watch?v=nYwrnTEdr7w


B'z デウス

 

歌詞
https://j-lyric.net/artist/a00067d/l04bdc8.html

人生もう一度頑張れる
自分なんて些細な存在
ギラギラしてるかい?