猫日記+

こんばんは

11月5日。今日はdマガジンで何か一冊読もうと意気込んでいたのですが、
気づいたら家族と鬼滅の刃の特番第二夜を観ていました


マル(丸?)は今日も家族に甘えて我先に我先に!
ふう(風)は高齢のため寒さが堪えて食欲が落ちてきました><
ムギ(麦?)はまだ懐いていません。猫コタツにこもっています><
ふく(福?)もまだ全然懐いていません。同じコタツにこもって籠城です><
そら(空)は今日も姉だけにべったりですが最近少し近くなったと思ってる><
ミルク(みる?)は今日は僕の部屋でのんびりする一幕もありネコネコ~(^^♪


うーん、僕は今日は猫の世話らしいことは何もしておりません(;´Д`)(笑)
いっしょに居ただけでどちらもナマケモノです
タツに居たのでコタツムリかもですがね(^^;


鬼滅の刃第二夜は心が震えた(;´Д`)w感動した。家族の絆!
上手いなぁと思いました!
鬼滅の刃の音楽と映像と物語がいいなぁと全部いいやんか(^▽^)/


それでは