つぶやき日記β++

ロマサガRS、ハロウィン天井です。

周年がヤバい!ハロウィンはコンプ!

youtu.be

このYouTubeアカウントも私の物でして(^^;)

猫のアカウントとゲームのアカウントをやっています!

よろしくおねがいします!

https://youtu.be/V_jf4ep_1Zs

 

 

FFBE、スコアアタック、5000位台まで来ました!

f:id:ichigolemon:20201017210746j:plain

 

 

 

先月給料8万円でローン6000万円とからしスリムクラブの内間さんを見習って僕も何かしよーかな(^^;)w

 

 

秋華賞はデアリングタクト単勝の記念応援馬券買っておしまいける

 

 

鬼滅の刃アニメおもろかった。この前の特番で波に乗れるようになって良かった(^^;)w

 

 

 

ここ二日間くらいパソコンを起動しなかったのでブログ書く機会が無かったです(^^;)

AmazonプライムデーでFire HD 8タブレットを買って使ってたらパソコンを使う用事が減ってしまった感じです(^^;)

パソコンでインターネットもいいけど、、

「指先で送る君へのメッセージ」的な(^^;)

指先で操るインターネットってのも(・∀・)イイネ!!