つぶやき日記+猫動画+FFBE動画

在宅作業に一個応募しました 
今日から募集してもうすでに3人応募していたので厳しいですが結果を待とうと思います

ソシャゲも課金とやり過ぎに気をつけたら良いゲームかもしれないと思い直し中です。
暇潰しとかにも。

例えば離婚しても養育費とかはお互いで面倒見たら??
結婚離婚子供ってのにもっと重みを持たせたら??
--- 離婚後の単独親権「違憲」と提訴 幸福追求権の侵害訴え

日本郵便は21日、映画が大ヒット中の人気アニメ「鬼滅の刃」の絵柄が入ったお年玉付き年賀はがきなどを売り出すと発表した。全国の主な郵便局で11月20日から販売するほか、ウェブでも注文を受け付ける。

 

FFBEガチャ動画

https://www.youtube.com/watch?v=00ELitUm2-s


【FFBE】五周年、ステップアップガチャ!全虹!引きました!

 

また石を貯めないと(^^;)

猫動画1そら
https://www.youtube.com/watch?v=ZsvYfdlMdCk


【保護猫捨て猫】独眼竜そら@家 one eyed cat in the house

 

猫動画2むぎとふく
https://www.youtube.com/watch?v=PbWZzalNQvE


【保護猫捨て猫】むぎとふく。遊ぶ。cats thats came to play

 

猫動画3風
https://www.youtube.com/watch?v=mbW4rhG-ZaQ


【飼い猫貰い猫】何かを待つ猫 cat wating for something

 

 

猫動画4ミルク
https://www.youtube.com/watch?v=4t6MHaZCpA8


【貰い猫】窓際族猫ミルク window side cat

 

 

猫動画5マル
https://www.youtube.com/watch?v=78JrRdk5ZtU


【保護猫捨て猫】ケージの中の猫マル。cage cat

 

 

今日は筋肉痛でした(;´Д`)
散歩のし過ぎで(笑)
もう衰えが半端ない(T_T)

何かしたいけど、
その選択肢が、
「仕事」じゃなくても
いいんじゃないかって
言われました
だから応募したけど
受からなくてもいいです

今日は少しイライラっていうか
落ち着かない時間帯があったけど
近所のセブンイレブンに行ってお菓子を買って
お菓子を食べる順番とか考えていたら
気分転換になりました

ソシャゲもボチボチにして
次のステージに行けたらいいのだけど

草花?ダンス?ペット?運動?畑?動画?車?キャンプ?旅行?勉強?仕事?DIY

ライフハックとかを調べてみたら良かった気がする(^^;)