猫日記9日

こんばんは

11月9日の猫日記です。よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリニャー=^_^=


今日はサイエンスダイエットをあげたのだけど不評でみんなあんまり食べないの><
オールウェルのカリカリがよっぽど美味しんですね。
あとはムギがミルクとそらの領地に侵入して、
ミルクとそらに同時に追いかけられて、
ドタドタドタ!!と凄い猫の駆けっこが起きました(^_^;)

これはドタドタとは違いますが今日撮れたやつです

https://www.youtube.com/watch?v=joo3r__z85Q


ふう、みるく。庭にて。Garden cat。japan。【うちの猫ズ】

 

https://www.youtube.com/watch?v=YbLrggaP110


猫の香箱座りに指を突っ込む!?cat finger。japan 【うちの猫ズ】【保護猫】マル

 

飼い主のこと
今日はGameWithの攻略班を募集していたニュースをルドラさんに教えてもらったので応募だけしてみようかなと思ったりしました。今時は競争激しそうな業界だなぁと思うしなかなかうまくはいかないと思いますがΣ(゚д゚lll)
あとはこないだキャンプ用品をまとめて買っていたのですが、その中のバーナーと食器を使ってコーヒーを淹れてみました。今度は海とか山とか公園とかに行ってやれたらやりたいですかね。ラーメンとか作ったりすね。
やしきたかじんさんと所ジョージさんのアルバムを聴いてみました!深みを感じてまだ早いのかなぁと思ったりしたかもです。まだ年齢の近いどぶろっくさんやはなわさんなどの方がキャッチーでいいかもしれないですね(^_^;)うーん
次はダウンタウンのごっつええ感じの歌とかダウンタウンの歌があるといいなぁと思ったりです♪あってくれ~

 

https://www.youtube.com/watch?v=CzXfTuHKRYk&t=102s


【キャンプ?】初見でバーナーでコーヒー@庭 Coffee with a burner at first sight @ garden 動画 初めてのコーヒー

 

セブンの豚まんの家で熱通すやつです!

f:id:ichigolemon:20201111220516j:plain

 

パンジーを今日も見ました☆彡

f:id:ichigolemon:20201111220540j:plain