11月8日の猫日記

こんばんは

11月8日の猫日記です。よろしくお願いします。

今日は大量のサイエンスダイエットが届きました。
Amazonの割引とかで1.8kgで1430円くらいです。
こないだ計算した時にかかりすぎているということで
節約することになりました!
あとはムギがドアの上に上がっていたとの噂が(;´Д`)


飼い主の事
昨日少し煮詰まり過ぎているなぁと思い。力の抜ける薬を飲み落ち着きました。
ご飯をそれぞれで済まそうという話になり、一人焼き肉をしました。
安い鶏肉を買ってきて焼きました。炊飯から片づけまで全部やりました。

f:id:ichigolemon:20201109210543j:plain

 

花でも育てようかと思っていたらちょうど母がパンジーを買ってきていたので、
僕が育てようかと話しました!多肉植物もブームらしいですがね迷いますやつらは長生きしますからねぇ

f:id:ichigolemon:20201109210618j:plain