猫日記+11月7日

こんばんは

11月7日、今日の猫日記です

最近まで野良のまだ懐いていない二匹の猫のムギとフクは
旧僕の第二室が二匹の部屋になっていて元は父親の部屋なんですけど(^_^;)
朝6時に起きて様子を見に行ったらもう起きてエサを待っていた!Σ(゚д゚lll)ガーン
のでエサをやったのだけど・・
エサは最近出たオールウェルのカリカリが凄い猫が好きですね(^▽^)/
でもうちは安くてバランスのいいと噂のサイエンスダイエットですけどね☆彡
オールウェルはたまに僕が買ってあげようかなと思ったりです☆


飼い主のこと
今日は芸人のはなわさんのアルバム「からあげ」を聴いた。
なんでかってはなわさんの歌の「大阪府」を聴いて興味が出たんだ♪
歌詞に「一流の学歴よりも吉本」とかいろいろあって面白かったです
こないだ映画翔んで埼玉で「埼玉の歌?」を聴いて面白かったけど
似たような曲です。からあげにも似たような感じの曲はあったけど、
冗談ばかりじゃなくて少し真面目な歌もあっていいアルバムだと思いました!
今度は所ジョージさんとかやしきたかじんさんとか聴けたらいいなと思っています!

朝はSuperflyのベストアルバムを少し流したのですが
「ビリリEMOTION」が凄いなぁと思いました
Superflyをカラオケで歌えたらええでんな~