猫日記?11日

猫のこと

ついに全部の猫が降参して、
サイエンスダイエットを食べ始めました(笑)(;^ω^)


飼い主の事

今日もパンジーを見ようかと思ったら母に、
そんなに見なくても大丈夫よと
冬はちょっとしおれだしたくらいに水を
やればいいのよと教えてもらいました

イオン倉敷の映画の安い日は
毎月二十日と一日と毎週木曜日のメンズデー

車中泊出来る場所が増えたらしい県内で。
どうせならそういう人が居る場所に停めたいですね
怖いから
車を買うかはとても難しいけど、
貨物のボックスなら寝れるそうだし(ルドラさん情報)
安いの探せばありそうだし
うーむ


ふと思ったのだけど
世の中には文句や愚痴を言うのが趣味というかストレス発散の人がいますよね?!
僕もたまには文句を言うけどたまに凄くスッキリすることがあって。。。
これって
愚痴や文句を言える対象や趣味を見つけたら
ストレス発散になるっぽいってことですよねきっと
公認の文句つけていい先と言えば
政策とか政治ですね
あとは個人や団体をわかるように言わなかったらいいのかなぁ
なんか見てる人とかは良い気持ちにならないかもしれないけど
こういう趣味も持っていたらいいのでは?!と思いました
例えばゲーム会社の不満とか動物社会の文句とか。。。
メンタルの世界についてとか!家のこととか
でもいいと思う!