猫日記第90回~続きはまた追記の可能性あり~BGMスピッツ「猫になりたい」

f:id:ichigolemon:20210425164037j:plain

FFBE幻影戦争で超高難度イフリート2を倒して
星3覚醒素材をゲットしました~

 

猫@キャットタワーのてっぺん@フク

f:id:ichigolemon:20210425164111j:plain

 

包丁でキウイを切ってお昼ご飯のお手伝いをしました

f:id:ichigolemon:20210425164203j:plain

 

バートランドの育成状況

f:id:ichigolemon:20210425164234j:plain

 

 

Aimerさんのヴァルプルギスの夜に参加しようかと思っていたけど、
個人で参加するよりは家族と何か共通の時間を過ごせるオンラインサービスが
熱いなと思ってAimerさんは見ないかもです。
友達とかと参加しても好きなところが違ったり会話がしてストレスになるだけな
気もしてね。。(⌒∇⌒)

散髪もボチボチ行くかなぁ・・
めんどくさいなぁ・・*1

阪神タイガースのユニフォームを買おうかと思っていたけど、
新しい服でも買った方がなんぼかいいかなと
考えなおしています( ゚д゚)

幻影戦争の3倍キャンペーンだけどもう、超高難度もクリア出来てしまう
強さになってしまったのでもうボチボチ次のゲームか
新しいすることを探すべきかもなぁとも思っています・・(゜-゜)

アーモンドアイも欲しいけど、白毛馬ソダシのぬいぐるみが
予約開始なので注文する予定ではあります
買えたらいいなぁ(⌒∇⌒)


そういえば姉が無事に給料日まで仕事が続きました
祝いにケーキでも買ってこようかと思ったけど
母の日も近いし母の日にケーキでも買って
いっしょにお祝い出来たらいいかなぁとか
夢見ています



何かあればいろいろ教えてくださいね


https://www.youtube.com/watch?v=YErSgFpGMuk
スピッツ「猫になりたい」
猫になりたい
君の腕の中
言葉ははかない
だからキズをつけるよ

 


www.youtube.com

*1:+_+