その日暮らし日記

1300円のSONYのヘッドホンと

3000円くらいの阪神タイガースのユニフォーム買おうか悩むなぁ
 
カープのユニフォームは買ったけど今年は阪神かなぁ 

ロマサガRSでバートランド獲っておきました 

Aimerさんのヒットソングメドレー唄えました

明るい歌が唄いたいと思えるようになったので

ウマ娘の歌を探したけどカラオケにあんまり無かったので

撤退します


投資って言ってもいろいろあるし

投資の世界って世界規模の世界みたいなので

とりあえずどこかの投資信託

追加で二個くらい入って3年くらい寝かしてみるのも

アリかなと思ったりしています

これでも一応投資家だな(笑)

一応ホームページでバイトやボランティアしますみたいなのを

載せているけど拡散する勇気はないなぁ

薬を増やしてみるのも手かなぁとも考えています

安定してた方がちょっと能力落ちても幸せかもなぁと

思ったりします



5月1日はアイルトンセナの墓参りオンラインツアーもあるらしい
ちょっと興味あるなぁ
3850円なりよ
Aimerのライブもあるしどうすっかなぁ(^▽^;)


全部参加購入して春の刹那を楽しもうかなぁ