つぶやき日記+愚痴

萌えゲーは、まぁ一応、絵とか声に文章を読んで萌えれるかどうかですかね?面白いとか思えたらクリア出来るけども。
やりたいけどなかなかハマるやつに出会えないのがきついジャンルだなぁと思います

将来は、車を持たずに、宅配系の買い物手段を利用して市のバスと原付と電動自転車と歩きや電車とレンタカーとタクシーが移動手段ですかなぁ?車をもたなかったら国民年金満額で十分って言われました!(|||´Д`)

アタタタ!薄暗い中動いてたらつまずいてバランス崩してモモがつりかけた!危ないな!

菊花賞のコントレイルは血統に短距離血統が混ざってるのがマイナス要素らしい。ストームキャットの血なんだけどその血があると3000m以上を勝った馬は居ないらしい。もしかしたら一定までで足が止まるかもしれないとかも。コントレイルが抜けてるのは確かだけどそんなこと言われたら迷うっすよねー。とりあえずなんかキャンペーンしてて秋華賞菊花賞に100円以上賭けたらクオカードが当たるキャンペーンをしてるので100円以上は賭けようと思っています。馬連にするか複勝にするか三連複にするか単勝にするか迷うところです

もう現役世代は歳食い過ぎてきつかろー( ´艸`)FGOみたいに新しい世代にウケたら喜ばしいですね --- ゲーム『マブラヴ オルタネイティヴ』来年TVアニメ化 特報PVやティザービジュアル公開

今月はFireHDタブレットを買って課金もちょっとしてしまったにもかかわらず2万円で済んでます。あと六日もかかって5千円くらいで過ごせるのでは?と思います!計25000円。姉が本棚が欲しいって言ってたからいくらか出してあげようかなぁ・・?うーむ

はぁ 日曜日はなんか近所全体の空気がゆるむのか気が抜けるなぁ・・

競馬もあんまりやると脳がやられてギャンブル中毒になるって。気をつけないとー



愚痴:
最近少し体調が悪くなってきたのか18時くらいからもうすでにしんどいΣ(゚д゚lll)ガーン
昼寝したら睡眠が乱れそうだしなぁ(T_T)
心も体もしんどくてタバコが吸いたくなります。禁煙して何年もなるけど禁煙したのは失敗だったかなぁと思うこともあります(T_T)
だって金銭的にはひと箱600円としても月に20箱くらいで12000円出したら済む話だから。12000円で得られるこれ以上の快楽ってないでしょう?!健康になりきることくらいですが・・。何年経ってもツラい時があるよ。。
はぁもう寝てぇ・・。。でも以前よりはマシになったんだろうと思う。。
はぁ・・17時くらいからネガティブになってしんどい。
体力がないのかもしれないなー睡眠とかがうまくいってないのかなぁ

なんか身体に悪くなくて元気になれるサプリとかないでしょうか??
滋養強壮とかですかね
ローヤルゼリーとかになるんですかなー
自分でも調べてみます・・。。。_| ̄|○
久しぶりにプロテインを飲んでみるかなぁ??
キヨーレオピン養命酒は試したんですが、
微妙に効果がありました
次はキューピーコーワゴールドかなぁ
もう一回キヨーレオピン養命酒もいいですね
あとはマカとか!
(;゚∀゚)=3ハァハァ
とりあえずここまで19:00



今日のBGMはGLAYです