独男の猫日記第96回~GWについて~BGM 布袋寅泰 「NOCTURNE NO.9」

https://www.youtube.com/watch?v=EphcLkAQxSQ


www.youtube.com

 

布袋寅泰 「NOCTURNE NO.9」

歌詞
https://www.uta-net.com/song/17819/

誰かと話す行為の代わりと言ってはなんだが
カラオケで歌っている
この曲も唄っておいた

ヒトカラですねー


昨日少し体調を崩して思ったけど
ゲームも疲れるのかもしれないですね
昼間にちょっとやりすぎていたので
それか音楽の聴きすぎっていうか
・・・
・・

正解は・・
「精神的(脳)にはムリをしないこと」

見つけたり!!


関係ないけど
GWはどこかに行くのもアリだけど
基本的には毎年
花や野菜を植えたり耕したりして
過ごそうかなと考えたりしています
今年は耕したり植えたりしています
まだ僕には早い過ごし方のような
気もしますが(^▽^;)w
のりピー酒井法子さん)も家庭菜園のYOUTUBE
始めるそうですね
楽しみです

芸能人といえば
綾野剛さんが学生時代に1500mを5分9秒で走っていたそうです
あとはきゃりーぱみゅぱみゅさんや国生さゆりさん、
イモトアヤコさんにフワちゃんなどが陸上部だったことを
公表してくれて陸上部界隈が盛り上がりそうだなぁと
陸上界隈に住んでいたことのある私も思います


仕事とか人生のNO.1を目指すのもいいけど
NO.1じゃなくてもオンリーワンじゃなくても
とりあえず「自分」を生きよう
コロナ禍で不景気で怖い空気を感じることがある
どう生きても角がたちそうな世の中だが
とりあえず周囲の人と共存しながら
自分らしく生きていたらいいのではないだろうか

あとはもう自分が生きている環境で
出来うる選択肢を選んで生きていくしかない。
成長に合わせた考えも生まれるだろうし
その点は僕はまだ多少のムチャも可能かなと
考えたりするけど
このまま行ったら案外仕事でムチャも出来るのかもしれない
農業とかね


今日はゲームしながら耕したよ
ゲームで休憩しながらご飯を作ったり
掃除したり運動したり
音楽も

そんな今日この頃


続きは書くかもしれないし書かないかもしれないですが
よろしくお願いします