HafH ゲーム ぐだぐだぐずぐず

ぐだぐだぐずぐずしていたら1日終わった

 

ゲームは

f:id:ichigolemon:20200802224142j:plain

フリオNV3体目引いたのでスパトラ分確保しました!

配布の欠片が50個あるので!やったー!

 

f:id:ichigolemon:20200802224246j:plain

幻影戦争は囁きちゃんの3凸分目をゲット!

 

※両ゲームともに無課金のガチャです※

 

 

HafHっていう定額使い放題サービスがあるそうだ

海外や国内の指定された施設が定額で使い放題になるのだ

3000円で2日間使えるコースも新設されて

ちょっとした旅行にもいいのではないだろうか

1か月は80000円くらいということで、

高いとみるか安いとみるかはお任せ定食だ

どう料理する?

政府が言っているワーキングホリデーみたいな制度にピッタリ

 

スマートウォッチとスマートバンドは

スマートバンドの方が売れているらしい

スマートバンドってのは

リストバンド型のスマート装置

 

 

終わりに

最近ご飯のオカズが豪華なのだが

母がおうちごはんで美味しいものを食べるのが楽しみだからのようだ

うーむ

ご同伴に与って私も食しておきます

 

夏はゴーヤが多くてマイッチング!