猫+ゲーム+雑学

うちの猫が野良猫とケンカして、

骨折したかと思って

動物病院に連れて行ったら

1万6千円無くなりました。

エサも買わないとだし

今月は二万円くらい猫代の支出

僕もカンパしたいと思います

痛い出費><

 

ゲームはロマサガRSで5000石の配布がありました。

FFBEでカイリNVKH3を引けました、あとブレイブ集めました。

幻影戦争は秘伝書集めにオンラインで共闘したら面白かったです

全体的にありがとうございます!

 

雑学。。

いろいろ書こうと思っていたけど猫の件があったので、、

家に居ながらにして稼ぐ手段を。

まずは

1.スペース。空き部屋を活かしたモノオクサービス。

2.内職。マスク作りなど手先を使ったもの。

3.物販。自分がデザインしたモノを実際に作って売ってくれるサービス。

4.内職2。PC、スマホを使った1件1円くらいからのアンケートや動画視聴など。

以上

どれか出来そうじゃね?みたいなやつです。

1件1円のやつをやってみよーかと思ったりです。

 

 

 

LINEの自分が打った文章で話が終わるのが気にならない人は26%だそうです。

多くの人が気になっているということです。

お友達など居たら気になっているか聞いてみては??