SNS、ゲーム、雑記

https://sns-cafe.com/insta/follower-buy/#toc1

SNSのフォロー者を買うサイト

https://cocoroe-kyoto.com/blog-service-2

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10228925005

 

 

幻影戦争でエンゲルベルトが来た、光属性のエースにしたいかも?

FFBEは虹が二体来ました、、

ダンメモはわりと強いアイズが来た

全体的にありがとうございます、、

しかし私もいつまでもソシャゲをしているべきかなぁと

ふと思ったりするときが増えました

やっぱりタバコが良い気がします

 

 

雑記・・何書こうとしたっけ・・

とりあえずSNSとかって

現実よりも丁寧にしないといけないっていう人が大半だと思う

友達って難しいよね・・

兄妹ですら他人なのに友達なんて都合のいい関係なのでは?

その時その環境で都合の良い相手を見つけて付き合っていくというか。

一生の関係って言うのは簡単だけど

趣味とか現状をお互いに話を聞き合ったり話し合ったりしたいよね

普段もぼちぼち付き合いたいけど

みんな基本的にそういう相手はもう居るからなぁ・・

彼氏彼女とかならまた違ってくるんだろうけど

何が言いたいかってみんな都合の良い友達が

欲しいんだと思う

 

 

追伸

イソジン、定価でお店で買いました

親と妹にあげます