もう一度

キリが無いので、
ゲームを控えめにして、
勉強とかをしようかな?と
考えています
精神力や体力の関係から両方は難しいと思うので
どっちかをメインにして
やっていけたらと思います

友達には怠惰に過ごそうが有効に過ごそうが
どっちでもいいと思うと言われました

僕も勉強とかって言っても挫折するかもしれないので
やるにしても
ぼちぼちやっていきたいです
何か実益につながることが出来たらベストです

様子見ますね

 

ついで話
今日テレビを見ていたら家の庭でキャンプ生活をしている
ご家族が出ていて珍百景に登録されました
これかも?!と思いました!
私も寝袋を買ったりテントを買ったりして
家でキャンプをしよーかと思いました!
家族もOKと言ってくれたので
前向きに考えたいです


今日の話はどれも実現するか微妙です(;^ω^)