日記

お仕事、リハビリ
今日もひとつできた。
絵を描くのが間に合わないですね
どうしよう・・。。
リハビリは散歩をしました。
雨が降り、あまり出来ませんでした。久しぶりなので疲れました。
オヤツにバウムクーヘンを、美味しかったです
ハマりそう!こんにゃく畑と野菜とバウムクーヘン

散歩

 

音楽は、、
K-POPもいいけど。。
official髭ダンディズムとかキングヌーとかEXILEとかジャニーズが日本版なのかなと
あとは48グループとか。
米津玄師さんとかYOASOBIさんとかB'zとか聴いてるのが安定感あります。
夜になると少し濃いのが聴きたくなる時もあります
昼間はJAZZとかもいいですね
新しく聴き始めるアーティストのタイミングとか
ずっと同じ人を応援するとか
ありますけど
今はサブスクがあるので音楽の敷居が楽になりましたね(*´ω`*)

https://www.youtube.com/watch?v=NHOnIrA-kUY&list=RDNHOnIrA-kUY&start_radio=1


www.youtube.com

動画はKPOPのDRIPPIN?の「SO GOOD」です(^^♪


ゲーム
FFBE幻影戦争は王女マシュリーを115にして120まであと欠片80個くらいです!
FGOは先月のログボのチケットでティアラを30個貰っておきました。
ポケモンGOは週間1匹ログボ四日目が終わりました。
FFBEは残念だけどもうログインくらいしかやる気にならない最近。
ロマサガRSは一軍は10万いったので二軍をイベントで育成中です!

魔攻アップVC

 

 

 


キャットウォークやキャットホイールがお金が出来たら欲しいなぁと
思っていますが、ネコばかりにお金かけるのも飽き飽きなので
買わないかもしれません。
雑なことを言うとたまにマタタビをふりかけたりヒモとかボールで
遊んでいたら十分とも思う。
うちの猫のスズとムギは脱走して帰ってきません(^^;)


www.youtube.com

この動画は僕がアップしている猫の動画です


スマホ、パソコン
androidスマホは最近はGoogleアカウントを使用しないっていう選択肢も出来たようです。古いスマホは出来ないかもしれません><;いろいろとバレたくない人はガラケーじゃなくてもGoogleアカウントを使用しないことで実現できるかもしれません。少しはマシな事は確かかと思います。
パソコンはグラボの付いた物にするか10年もつと言われているデスクトップにするかとかノートPCは中古の安いのをサブPCで持っておくかとか考えています。デスクトップは選ぶのも大変だなぁと思っています。officeは安い中古ノートPCに付いていたらラッキーで、デスクトップはグラボがついてたら嬉しいですね(*´ω`*)使い分けですかね。
なんなら高性能なスマホを持っていたらパソコンなんて要らんやんっていうのもありますね(^^;)中華の高性能で安いスマホコスパ最強かもしれませんね(*´ω`*)(◎_◎;)><; デスクトップPCは宝の持ち腐れになりそう・・ 安い中古or新品デスクトップPCの全部入りと中華スマホの組み合わせがコスパ最高かもしれませんね(*´ω`*)でもまぁ僕はAQUOSsense6が欲しいですね今のところ。。


盆栽
盆栽を部屋でやっていたけど
家の外に出しました
水やりをするついでに
太陽の光を浴びて
心身を目覚めさせるのが
心地いいなぁと
少し
庭いじりの良さに
目覚めたかもしれません(*´ω`*)


キャンプ
母に要らない鍋とプレートを貰いました!
これでバーナーでの料理の幅が広がりました!
嬉しかったです(*´ω`*)


今月は3日ですが
天皇賞春でガミッた500円と課金の600円の1100円使っています。
このペースで今月も1万円~1万5千円くらいで終わりたいかなと。
大きい買い物は仕方ないから出血出費しますが(T_T)
昨日はお風呂で体をゴシゴシしました。


テレビや動画よりも音楽が楽しいです最近。
あとは勉強とか家事とかが出来る喜びを感じています。
通信大学は一日に6時間とか勉強しないといけないかもだそうですんで、
下手したら通信大学で鬱とかになるかもしれません(^^;)
6時間も毎日パソコンとかにかじりついて、四年間過ごすって凄いな(^▽^;)
それなら得たい技術とか知識だけ通信講座で得た方がいいな
ただ大学を出たとなるとそれなりの人になっていると思うので、
自分にも周囲にも与える影響は大きいだろうから
とにかくワンランク上がりたいなら通信大学もアリですね(*´ω`*)


生意気な書き込みもあるかもしれませんが
ご容赦ください
読んでくれてありがとうございます
また来てくださいね