~初絆礼装と畑~

猫吉「今日は何してたの?」
村長「畑に行ったり、ゲームをしたり音楽を聴いていたよ」
サル「へー、畑で何してたの?」
村長「耕運機の使い方を少し教わったり、水やりをしたよ」
地雷息子娘「耕運機でミンチと水に毒を盛って食中毒ね」
村長「( ̄ー ̄)ニヤリ。。いやいや私が自傷して熱中症になるよ」
犬警察「本官の管轄外なので申し訳ない」

f:id:ichigolemon:20200611152416j:plain

 

村長「今日もガチャ運が無かったけど絆礼装が初めてとれたよ」
サル「へー、誰の絆礼装?」
村長「クーフーリンオルタ。ずっと連れまわしたからなぁ(遠い目)」
猫吉「へーオルタニキが嫁というか婿なの、村長は?」
村長「深い愛はないけど気づけば確かな絆があった、最先端の愛かもな」

f:id:ichigolemon:20200611152503j:plain

 

最近、誰かわからないけどめちゃフレンドポイントを稼いでくれている人がいます。
たまにゲーム起動したら3000ポイントとか入っていてビックリしました
あとは体調は知識や経験が増えてきていて、自分が自閉傾向による感覚の違いによって、
大変な目に遭っていたり変わり者な感じになっているっぽいことがわかったかもしれません。担当医に今度聞いてみるつもりです。医者に聞かなくても看護師さんやケースワーカーさんに聞けばわかるかもですが(;^ω^)
自閉はいじめに遭いやすく人付き合いも苦手で空気が読めない天然のような感じになる傾向があるそうです。そのため嫌われやすいそうです。
もし診断されたらその生きている環境に合わせて思考や判断を変える努力をした方がいいかもしれないそうです。
ですが困ってなかったらそのままでいいのはADHDやらと同じです。
いろいろなことに敏感なのが特徴なので接客もいいしITもいいし生き物関係もいいそうです、確か。ギャンブルも直感が冴えて向いてるそうです。