安田記念

ゾウ「岡山県には安田工業株式会社がありますね」
サル「われわれには安田大サーカスが。。(;゚д゚)ゴクリ…」
みんな「それは芸能人のじゃないかな?!」
猫吉「それを言うなら木下大サーカス?みんな、競馬のお話でしょう?!」
地雷息子娘「インサイダーなのかな?競馬って・・」
犬警察「本官も追いたい案件であります!」
サル「サルものは追わず・・(;゚д゚)ゴクリ…」
みんな「追うよ!競馬なんだから!」
地雷息子娘「JRAを破産に追い込んだらいいじゃないかと」
猫吉「その追い込み?!恐いこと言うなよな」
トリ「今日は先行して伸びたグランアレグリア天晴れ!」
ゾウ「出遅れたアーモンドアイは1.2倍だったんだゾウ」
地雷息子娘「自殺する人出るね」
村長「私も死にそうだったよ」
人間A「今日のは1,2,3番人気のワンツースリーだからいつもよりはマシマシ」
サル「押忍」
ゾウ「もうちょっと続きそうだけど作者が眠いからここまでなんだゾウ」



安田記念、グランアレグリアを舐めてました残念賞
ダノンは三頭も強力な馬が出てたのにダメでしたね
ハズレてもなるべく被害の無い金額でやっています
今回は募金出来そうにないですかねー


日記・雑談ランキング