ぼちぼちの日曜日

www.youtube.com

 

朝は変わらず薬が重くて起きられず

ゲームにまとめてログインやら雑用を済ます

するとFGOが通算ログイン950日!

ダンメモは今いろいろサービス期間でベル君を星6覚醒したりしてスタメンに入れた
ようやくベル君とアイズちゃんとヘスティアがスタメンに揃った

ほかはあー、黒猫のウィズで最大777連無料ガチャしています
キャラプレも
始めるチャンスですねー

あとはぼちぼち。



で猫!

夜の間にカリカリをけっこう食べてくれていました!
その後はフラフラと(;^ω^)

今日はエアコンを切って、部屋のドアを開放したら猫が喜んでウロウロしていました!
ケンカもしています(;^ω^)


昼間は笠岡のベイファームに行きました

ラジオでミスチル特集ランキングしていて

それを聴きながら行きました
菜の花畑やら日雇いバイトの現場やらを見たり
ドッグランを見たり
地域の特産品を見たりしました

ジェラートを食べて美味しかったです
母と妹を車に乗せて僕が運転して行きました
いい気分転換になりました