日記

日記
昨日は猫のグッズを見に隣町のホームセンターまで片道4kmを自転車で行って来ました。いろいろあったけど、モンプチの小袋をひとつとコメリのにゃんぴゅ~れの小袋をひとつの350円ほど使いました(^▽^;)
猫のキャットウォークやキャットホイールは買うのではなくて自作してみようかなぁと考えたりしています(*^-^*)猫が安心感を持って使える事が猫に使ってもらえる大事なポイントだそうです(^^;)
盆栽に水をやって日光浴を僕自身もしていたのですが、庭はWi-Fiが届くのでスマホでゲームをしたりネットサーフィンをしながら日光浴を30分ほどしました。凄く気持ちいいです。今度は椅子か敷物を用意してゆっくりしたいと思ったりしています。盆栽はなんとか元気そうです(*´ω`*)
ゲームはFFBE幻影戦争のギルドに入りました。FFBEは盆栽のみ。FGOはログインのみ。ポケモンGOはそらとぶピカチュウイベントなのでメガリザードンやそらとぶピカチュウをゲットできたらラッキーだなと思っています。ロマサガRSは二軍で9万くらいのパーティーを育てています(*^-^*)
体調は昨日久しぶりになんだかおかしいなっていう時が10分くらいありました。
あとはしゃがんで立つと立ちくらみがずっと起きるなぁといつか倒れそうだなぁと思ったりしています。ストレスがかかると胃や心臓らへんが痛むなぁと思いました。今度の診察は「病状は季節の変わり目をなんとか全季節乗り越えれました。少し心身が重い日とかがあるもののなんとか動け始めました。左手がよく動き出した感じがしています。創作をしたりゲームしたり勉強したり花に水をやっています。ブログ投稿が面白いです」と言おうかな(^^;)
GWってことでBBQを庭でしている家がちらほらとありました。僕もお肉を買ってきて焼肉かしゃぶしゃぶでもしようかなぁと考えたりしています。
我が家は4月5月6月に誕生日とかが重なるのでおおまかにはGWに一度に終わらせないかって言ってみています(^▽^;)長期連休の時期はうちも庭で肉を焼いたりしないかって話したりしています(*^-^*)ホームセンターに行こうと団地を自転車で走り抜けていたら可愛い女性がだべっていた、うーん、僕もなんか声がけとかしてみたいなぁ。。大人同士なら声がけ事案とかにはならないのかな(^^;)でも勇気いるなぁ。。BBQをしている騒がしい家とかあるけど、母に聞いたらどの家も何らかの問題やつまづいた経験のある人間がいる家ばかりでストレートに幸せ満開の家は少ないのかもしれないと感じました。僕もつまづきましたしね(^^;)
画像はブログを飾るのには素敵なのですが読み手の人としてはページを読み込むのが重くなって遅くなるとかいう弊害もあるそうなので、載せるのも手間ですし希望があれば載せます<(_ _)>
家出猫はスズは影もないですが、ムギは家の前に置いたエサを食べに来ました。デブ猫が何匹かいるのですがそれも個性なのかなぁと思ったりします。痩せてる猫は痩せたままなので(^▽^;)

 

自転車で買い物

生意気な発言があるかもしれませんがご容赦ください
読んでくださりありがとうございます
また来てくださいね