猫日記第61回


バラバラにだけど昼間にオヤツをあげることに成功しました。
習慣になっても少し贅沢過ぎるかなと思うところもあるので、
どうするか悩ましいです
オヤツをあげて仲良くなりたいけどそこまでしなくてもとも
思いますしねー(;´・ω・)
でも今は猫とニャンニャンしてるのが楽しいかも☆彡
うーんこんなので猫の人生を狂わせてはダメ飼い主かも(;^ω^)
むずかしいなぁ猫も
あんまり仲良くなるのもいいけど別れが悲しくなるでって言われましたΣ(゚д゚lll)ガーン
うーん
犬とかほんとにいいやつだと別れがほんとに人間並みだろうねー
shockが



あたくしごと
昨日に続き今日も体力アイテムの一日に使える分を使い切るまで
ゲームで周回した@幻影戦争
明日はギルガメっていうゲーム内通貨になるアイテムの周回を
やりまくろうかなと思ったりしています
他のゲームはログインしたりしたくらい。
そんな感じでならもう一個か二個増えても出来そう
てか
データたくさん作ってさ
リアルマネートレードで売って儲けたらええんじゃね??
とも思う(⌒∇⌒)

今日は草刈り機と野菜と花の種代と猫のご飯のお金を母に納めました!☆彡
課金抑えたらけっこう買えるけどさすがにもう
10日くらいは大人しめにしようかな(◎_◎;)
春には新しい草刈り機が使えるし花も植えれるし楽しみだなぁ☆彡

なんかコロナの前から引きこもりだけど、
あんまり元気がないせいか
こんな生活も落ち着いて出来るなら
大いにモハメドアリですね(;´・ω・)
つまりいい生活だと思うと

はぁ
土日は温いみたいですね
ちょっと気取ってみませんか(^^♪