秋華賞の日+雑記

僕の競馬のやり方だと年間のトータルで勝ち越した経験もあるくらいだけど、ここからが無理ゲー。。少し欲が出ると負けますねー

落ち着いた歌ぱかり流してたら落ち着くを通り越して鬱っぽくなった。寒いのもあるでしょうね

なんか今日は自分が変わったのか家の雰囲気が変わったのか調子狂うな。。(^-^;
土日だから気が抜けてたのかもしれないです。さきほど少しスイッチが入って元通りになりました

出来て5年の牧場の1200万で買った馬らしい。ひと口馬主は回収率1000%だとか。おめでとうございます! --- 【秋華賞結果】デアリングタクトが史上初の無敗牝馬3冠達成! (netkeiba.com - 10月18日


今日は近所の坂と下り坂のある一周千歩の散歩コースを五周しました。
5000歩ですね。3kmちょっとみたいです。
坂道なのにすごいじゃないかと言われました★
でもあんたは波があるけーなぁと・・痛い事も言われました(^^;)

雑記
ツイッターって主につぶやく内容によってアカウントを作った方がいいのでしょうか??例えばゲームならゲーム、病みなら病み、雑記なら雑記、趣味なら趣味とか
1から作るのは最近はどのSNSも大変そうですが(^^;)

ブログもどれか一個に絞ったブログを何個か作った方がいいのかもしれませんね