薬割り人形♪これが私の生きる道

お薬を割って減らしています
世の中には一個の薬を10分割くらいする、
薬割り人形さんがいらっしゃるらしいです

f:id:ichigolemon:20201014221937j:plain

 

 

今日は朝5500歩、夜5500歩の計11000歩歩きました

f:id:ichigolemon:20201014222017j:plain

 

 

歩く薬割り人形


オーディオは、
そこまで音にこだわるん?と言われて
こだわらないなぁと思ったので
いったん保留します

たまに敏感だけど鈍感な時が増えた気がする♪
いい感じ
ちかごーろわたしたーちはいい感じ
これからもよろしくね

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=8RXUBBKAIs0

 

歌詞
https://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59419


薬割り人形が生きる道だなんて
僕の事だね

シュールだが
これが現実

現実逃避して
あなたの胸に飛び込んで・・

逮捕・・

さーらばいばいさらばい
元気にさらばいー


おやすみ


また読んでくださいね


おやすみ
お疲れ様
元気でね
君は僕の天使だよ
みんな僕の天使だよ
天使に囲まれてハーレム
おまえがほしい
ほしいのは金と愛と人望と・・健康と
そのためには
手に入れろ
ドラゴンボール

いやぁほんとみなさんのおかげです!
それでは
おやすみおやすみおやすみ

良い夢みてね