夢見る夢見る夢見る

あなたはだんだん夢を見る・・
ニーハオ
newアナタ

家から出たいなと思ったけど、
車を維持したり出来た方がいいので、
アパートだけ借りて実家とアパートの二カ所に住もうかと思ったけど
バイクと車は実家に借りてご飯も主に実家にパラサイトして。
けっこういい考えかもとも思ったけど
子供やお嫁さんが居るわけでもないし
もったいないってことで
たまにビジネスホテルとかに
泊まりに行きなよと言われてしまいました


今日は隣の家の小僧もお風呂で歌を唄っていて
隣り同士で歌唄ってますなと


はぁ
やばい
よく寝ないと
むなしさに襲われそう
友達欲しいなぁとか
いろいろ思うのでR

今日スーパーで普通の女性姉妹なんだけどね
いいなぁtってチラ見した
声かけたら事案発生だし
どうしようもない

俺がイタリア人だったらなwww

そんな夢を見る