テイルズ、ぐだぐだ、物と場所、あつ森

f:id:ichigolemon:20200720235500j:plain

あつ森は少し進みました。

 

f:id:ichigolemon:20200720235538j:plain

晩飯のハンバーグです。
美味しかったです。

 

f:id:ichigolemon:20200720235609j:plain

テイルズのスタンがレベル50になりました。
他もぼちぼち上げました。

投資先とか投資するかとかまだ決まらないです。午後からなら働けるかもとか思ったり。田舎なので仕事がないんですよね。家を出るのはリスクが大きい!

僕が自由に出来る部屋の空きが少しあってどう使うかや何を置くかが悩ましいです。

椅子に浅く腰かけてお腹をへこませて背筋を伸ばして後ろに体を曲げるとドローイングとかなんとかいってお腹が凹むらしい。本も出てます。ながらで出来るのがいいですね。ながら運動を調べようかな??(´∀`;)