200時間残業裁判、メルカリ、ゲーム、株

裁判
200時間の残業で鬱になり困ったということで
会社を訴えて2400万円を獲れた人がいるそうだけど。。。
実際には訴えられた企業側は全然払う気が無い感じで逃げるし、
そもそも賠償する金銭的な体力の無い企業は踏み倒すらしいwww
から私が訴えても小さい会社なので訴えても損するばかりだと言われました!(T_T)


メルカリ
メルカリに林真理子さんの小説8050を出品したら10分で売れた!
ので発送しに行きました
他の物もついでに出品しておきました!
ついでにファミマのウマ娘コラボを見に行って
買いませんでしたが(◎_◎;)(笑)


ゲーム
FFBEの無料10連を引くのが毎日楽しみです!
タイヴァスが2凸しました!
あと欠片2個でセフィロスが3凸の完凸です(⌒∇⌒)
ウマ娘も無料10連が明日から始まるから楽しみです!
幻影戦争はなんかしらんけどパソコンからだとログインできないので
やっていません、一応無料10連を開催中なので気が向いたら
やります
ウマ娘に最初期は参戦を拒否していたノーザンファームの馬が出る可能性が
高まっているらしいです。
馬の名前をゲームに出すのに100億円動いたとか噂です( ̄▽ ̄;)!!



株、投資
株は二日目にして計13円下がりマイナス3900円になりました!
たったの13円が3900円!?って超おもしれー(⌒∇⌒)!!
こう思えるのはこの株はそこそこ安定した株なのと
配当をもらうことで長い目で見るとプラスになる予定のためです(注
でも株って面白いって思います!!!
ミニ株でもいいかもね
投資信託は新規の方はまた下がってマイナス271円になりました!
これでも軽度でマシな方だって家族に言われました!!
競馬よりもクールに面白いかもね・・。。