スポーツ観戦と温泉

・朝ごはんを作り、猫の世話をして
・母と今日の広告について話して
・母と姉と妹と僕で少し談笑
・部屋の掃除と布団を干した
・音楽はJAZZで北京五輪を見ている
・今日も母の買い出しに千円出資して僕の希望の品を
買ってきてもらっている。今日は蕎麦です。
野菜とか果物もなんならオヤツの代わりにいいかもしれません
・午後からはボウリングとゲーセンと温泉とTSUTAYAの四択で
温泉を選択して行ってきました。
めちゃ気持ち良かったですがいっしょに入ったお客さんに刺青が
あったのは絡まれたらPTSDモノだなぁと思いました。
出たらJKくらいの女性が居てすげぇ強度の差だなと思ったら、
そのJKもヤンキースクーターで来ててワロタw
・猫と遊んでオヤツを食べてジャズを流しながら北京五輪を観て。
・布団を入れて。

・やっぱり余裕ができてきたら「走る」っていうのがイイって(笑)
マジかって思うけど良いみたいです。(⌒∇⌒)

北京五輪を観ててどれも盛り上がるものだったけど、
スピードスケート500mは特に面白いなぁと思いました。
これに通じるモノがある陸上競技も楽しめそうだと思いました。

色々な事が楽しめるようになってきてて良かった良かった(⌒∇⌒)
体調を崩さないといいなぁ・・