2009年11月17日04:11

夢を見た1

 

従業員のほとんどが

同級生だった

なんなんやろ~



高橋尚子がマラソンの実況をしていた

的確な感じだったように思う

もう一人実況の人が居て・・

誰だっけ?

あとアナウンサーもいた

忘れたけど

ロシアの人が優勝してた

タイム的には普通っぽく見えた

といっても素人からしたら異常なくらい早いですが

とにかくタフなレースだったらしい




愛ちゃんまだ朝出てるのかな~

と思ったら出てました!(*^_^*)(笑)

伸介の番組にも出てるからそっちはなんとか録画して

みれてますが

朝のニュース録画するのは・・・

どうなんだろう

それでも見てる人は見てるんでしょうね




コルツが9連勝で

大塚愛オリコンか何かで一位とった模様

柳楽さんのあだ名はヤギラっちだそうな

今日は今が最高気温になるかもしれないそうな

今日はレンコンの日だそうです

レンコンサミットが開かれた日だからだそうで

ビタミンCが豊富だそうです。

レンコンチップスとか作ってますね

朝飯前だからかおいしそうです。

今日もっともいい運勢なのはさそり座だそうな

自分のはというとハッキリしなきゃダメよ

ってことでした

イエメンで日本人が誘拐されたそうです。

実況はここらへんにして・・

てか

寒い~(>_<)