2009年11月15日09:55

初めて最後の10分くらいだけだけど

見てしまった喫煙

いろいろ思うことはあった。

朝からのアニメと夜中のアニメって

何が違うんだろうか冷や汗

選考基準みたいなのあるのかな~

とかほっとした顔

 

その後テレビを眺めてみるものの

最近景気のいいというか

明るいニュースがないような・・

島根の大学生のとか通り魔的犯行の

可能性があるとかないとか

ビデオレンタル店で聞き込みとかしてるとか

どうなんだろ~( 一一)



バルドスカイは一日2章くらいのペースになりそう

二回目はちょっとつらいです

シナリオが何となく頭のなかにあるから

だと思うんですけど

何周もしてる方ってどんな感覚なんでしょうか・・(-_-;)




麻雀は積み込みかサインプレーとしか思えない

プレーの人たちとやってから何だかいまいち

楽しめません(>_<)

やっぱ全自動がほしいです富士山

最近はおもにハンゲーム

麻雀格闘倶楽部でやってます

メンツいないし

 

エリザベス女王杯とかあるみたいですけど、、

最近当たんないんで予想すらしてません

見てロマン?感じる

そんな感じだけでもいいのです競馬はたぶん

今追いかけてる馬は・・

名前忘れましたけど有名なやつですほっとした顔

思い出しました!

ブーケフレグランスですぴかぴか(新しい)


何か良い本はないものかと探し中です!