独男の猫日記第95回~猫と花など~BGM B'z「ALONE」

今日は朝起きて
朝のルーティンをこなして

ファイナルファンタジーの音楽のクラシック版を聴きました
そしたら涙が溢れました
ひとしきり涙が出たところで
映画音楽のクラシック音楽を聴きました
またいつか紹介したいのですが
グッドな曲に何曲も出会いました
聴いてたらいつの間にか寝ていました(笑)

その後はインターネットをしていたくらいですかね
オヤツにヨーグルトを食べたり
猫と戯れたり花の動画を撮ったり
散歩に少し行ったりしましたねー

最近眠剤を二日に一回にしてるおかげか
便通が良くて
よく出ています

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ubu50C_QD_Q


www.youtube.com

 

B'z「ALONE」
人は誰かと出会うための花を持ってるんやで
別れてもまた生まれ変わりの人に出会えるんやで

っていう少し大人の人なら身に覚えのあるかもしれないような
歌詞でした
良いですねー

それよりも昨日の長渕剛さんの明日をくだせぇが
頭に残っているかもです
明日をくだせぇ明日を
ゼニをくだせゼニを
幸せをくだせぇ幸せを
バカにつける薬をくだせぇ
とかね

 


https://www.youtube.com/watch?v=Jh40JfFU6Cw


www.youtube.com

 

花と野菜
https://www.youtube.com/watch?v=l9INK3UGhTQ


www.youtube.com