ホットクックと料理レシピ本と内観

今月初めてお金使った 
コーヒーとおやつに1200円 
あとお使いに行ってきました 
肉屋で今晩のオカズを 
あとは勝間和代さんが使ってる調理器具のホットクックが気になっています 
うーん 僕が料理するとき用に買ったら?って(^^;)

f:id:ichigolemon:20200507204517j:plain

 

ホットクックはお高いのでアイリスオーヤマのやつが一万円くらいでいいけど
料理において僕に出番がまだあまりないので買ってどうなるのかがね

 

f:id:ichigolemon:20200507204641j:plain

f:id:ichigolemon:20200507204653j:plain

f:id:ichigolemon:20200507204703j:plain

f:id:ichigolemon:20200507204716j:plain

f:id:ichigolemon:20200507204728j:plain

f:id:ichigolemon:20200507204742j:plain

f:id:ichigolemon:20200507204757j:plain

f:id:ichigolemon:20200507204812j:plain

f:id:ichigolemon:20200507204825j:plain

f:id:ichigolemon:20200507204837j:plain

安い簡単時短と言ったところでしょうか(;^ω^)
おいしいかどうかですねー
そんなことよりも安い簡単食える!ですかね(;^ω^)


スクショは著作権侵害にならないそうだが大丈夫なんかな(;^ω^)

 

気になったり欲しかったら↓こちらから検索して買っていただけたらと思います^^